News/Live

【配信あり】2023年12月14日(木)@新子安しぇりる Session Live〜村山としや生誕祭〜

シェア ツイート

11月19日に行われたMusicazard 5周年記念ライブは、本当にたくさんのお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました!
ライブレポートは後日公開の予定です!

さて、今回は12月14日に新子安しぇりるで行うSession Liveのお知らせです。

2023年8月にMusicazardメンバーであり、ピアニストの村山としやさんが急逝されました。
まだまだ信じられない想いですが、としやさんが奏で、としやさんとつくってきた音楽をぜひ皆さんと共有したいなと考え、12月14日としやさんの誕生日に、ボーカリストの長嶋緑さんとの共同企画でSession Liveを開催することになりました。

としやさんの残された曲、緑さんとの活動Green Villageで演奏されていた曲、としやさんとの共通言語でもあったJazz Standardなども含め、思い出話も交えてお送りする予定です。

新子安しぇりるは、としやさんが演奏されていたお店の一つです。
当日はとしやさんの好きだった物を集めたメニューも特別にご提供いただけることになっています!こちらもぜひお楽しみください。

2023/12/14@新子安しぇりる

  • OPEN:18:30   START:19:00
  • 配信Charge ¥2000
  • 来店Charge ¥3000


■現地へのご予約について
ご予約は、チラシのお電話番号またはメールアドレス(新子安しぇりるさん)までお願いいたします。

■配信でご覧になりたい方(一週間のアーカイブ付きです)
以下のURLよりチケットを購入いただき、ご視聴ください。

https://barsheryl.com/index.php/LIVE/12141900/

シェア ツイート

カテゴリ

キーワード